ユーザーの目的に沿った魅力的なホームページづくりで、御社の目的達成スピードを加速させます。
ホームページに求められる3つの要素として、使いやすさ、情報の見つけやすさを示す「ユーザビリティ」、視覚的な表現、コミュニケーションによってユーザーへの利便性や楽しさを提供する「ビジュアルデザイン」、様々な環境のユーザーに対して情報へのアクセス性を確保する「アクセシビリティ」が挙げられます。
ホームページがもたらす「効果」とは事業内容やホームページの目的によって様々。 まずはホームページの目的と効果をどこに求めるかを明確にする事でホームページの存在意義が確立され、御社にとって最大限の効果を生む、事業ツールとなるのです。
ホームページ制作にかかる料金はお客様によってさまざまケースがございます。
「予算これだけ」と言われれば、その予算で収まるようにページ数を減らしたり、機能を縮小することで、予算内に制作することも可能ですし、当然無理な場合もございます。
私どもが考えるホームページはただの広告ではありません。企業にとってインターネット上にある会社そのものなのです。掲載情報の見やすさ、信憑性、デザインや写真、キャッチコピー1つで企業の印象が大きく変わります。
「何でもいいから早く・安く」「まずは作ればいい」これではむしろ、イメージダウンに繋がり逆効果になりかねません。
私どもはお客様からご依頼(または相談)をいただいた際に「目的」「方向性」「実現性」「ご予算」をできるかぎり直接、お会いして聞かせていただき、企画・構築・制作・運用するために、何が最適なのかを考え、プランニングさせていただきます。こうしたセッションが完璧な上でそのプランの実現に必要な予算を提示させていただきます。
ホームページ制作をお考えでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。